お客様の声・ビフォーアフター

アトピー

とうとう蝉の大合唱が目覚まし時計にとってかわりました。
うちの南側は公園で、北側は道路をはさんで遊歩道なので結構かなりすごいです。
きっちり5:30に起こしてくれます。。。

こんにちは、エマイの姫野です^^

内臓頭蓋骨調整のアトピー改善のモニターで週に一度ご来店いただいてるMさん、30代女性。
アトピー歴7年です。
夏に半袖を抵抗なく着たいとのこと。
暑いもんねぇ。。。
初回から二ヶ月弱。すこーしずつきれいになってきました^^


初回受けていただいたあと、皮がぽろぽろめくれた、と報告いただいてました。
そのあとは、、、すいません、、、毎回お話が面白すぎまして、なんか全然関係ないことをしゃべりたおして、
「じゃあ、また~」みたいな。。。
「初回と比較したいから写真とらせて」と言ったら、
「薄くなってきてるよ」と、ご本人はちゃんと自覚してました^^;;
少しずつ変わってきてるのがうれしいね、とも。
はい、私もうれしいです~♪

来年の夏は絶対半袖^^

2016.07.13
pageTop